10周年!

 

 

☁︎☁︎
2019.4.1
バビュー10歳になりました!
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます!
二人で嬉しく読んでます。
なかなかお返事返せずごめんなさい。落ち着いたらゆっくり返信させてください。
.

2009年4月1日にオープン。
写真はその頃です。
.
まさか10年続けられるとは思ってませんでした。
でも気がついたら10年経ったなぁって感じです。
.
オープン当時は失敗ばかり。
頑固で意地っ張りで、喧嘩もたくさんしました。
子供だったなぁ。
でもきっと必死だったんだと思います。
.
少しは大人になりました。
でもまだまだ葛藤することもたくさんあります。
でも本当に皆様がいてくれるからここまでこれました。
.
少し前にオープンする前に書いたノートを見つけました。(なんか色々恥ずかしいけど)
二人で考えたバビューの形。
それがいまのバビューであることはなんだかとても考え深いです。
.

時代の流れに戸惑いながらも、自分達がいいと思うものを迷いながらも信じ、それを受け取ってくれる方がいたからこそ今のバビューがあります。
.

さて、11年目。
何が変わるわけでもなく、今まで通りに。
これからいつまで続くのか私たちもわかりません。
20年続くのか、はたまた1年後にはなかったり。笑
私たちにも未来はわかりません。
.
毎日を大切に。

皆さまにつけてもらった、たくさんの足跡に感謝しながら、エコドライブで楽しむ努力を忘れずに。
そして繋がりを大切に。
毎日今日もおはようと言えること、挨拶ができることの喜びを感じて。
.

皆様と時間を過ごせたらいいなぁと思います。
.
これからもバビューをどうぞよろしくお願い致します☺︎


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL