『東海カフェ散歩』 レイガスさんのカフェ本でました!

カフェが好きな方はレイガスさんのことをきっと知ってる方は多いと思います。

 

「レイガスの名古屋カフェ喫茶店巡り」

http://raygass.blog4.fc2.com/

 

とっても有名なカフェブロガーさんです。

きっとカフェや喫茶店を探した時に一度は見たことがあるはず!

 

そんなレイガスさんのカフェ本が出版されました。

 

 

 

img_0436

 

「東海カフェ散歩」

名古屋32点、愛知・岐阜20点、三重18点

1日に1000アクセスを誇る

人気カフェ・ブロガー゛レイガス"が

訪ね歩いてセレクトした珠玉の70店

・・・・・・

カフェ好きのバイブルできました。

カフェ好きブロガーが10年にわたり訪ね歩いた数百点から

特に気に入りのお店70件を厳選。

自家焙煎珈琲、紅茶専科、天然酵母パン…カフェ好きはもちろん

これからカフェを開きたい人にとっても必見のガイドです。

 

 

 

今回は遠くから出かけて行ったり、都会の中の隠れ家やオアシス的な感じのお店を中心のセレクトだそうです。

 

img_0437

なんとバビューも載ってます。

ふふふ。びっくりした?

とってもおしゃれな素敵なお店ばかりの中、バビューだけ付いていけてない感がバビューらしくて愛おしくもあり、こっぱずかしいです。

ふふふ。

 

なんか不思議な感じ。

それもそのはず、バビューが雑誌に載るのはcheekのニューオープンのページに載った以来。7年ぶり。

生意気ながら自分達なりの色んな理由があり、雑誌に載ることは普段控えています。

今回は「レイガスさんの本」なのでお受けしました。

バビューがのってもいいのかしらーって思いつつ、選んで頂いたことが嬉しくって。

 

なのでバビュー最初で最後のカフェ本掲載かもしれません。

いい思い出できたわーー

 

とっても素敵な本なので、数量ですがバビューでも販売させていただくことになりました。

本屋さんでは12月1日発売です。

バビューでの販売がスタートしたらまたお知らせしますね♪

 

久々にカフェ本を読んいると、昔の記憶がよみがえります。w

素敵なお店がたくさん。

皆様ぜひご覧になってください。

 

 

最後に。。。

 

レイガスさんへ

10年という長い年月にわたり訪ね歩いたたくさんのお店の中から、バビューを思い出し選んで頂きありがとうございました。

素敵な記事、写真、とても嬉しかったです。

ありがとうございました!


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL