10年目、はじまりはじまり

改めまして。
cafeバビュー4月1日で9歳になりました。
本当にありがとうございます!

いつもと変わらない日々ですが、お客さんとしゃべっていると10年目かーとふと思います。
あっという間でしたが、やっぱりオープンの時のことは覚えていてちょっとは慣れてきたねーと。w

生まれて間もない頃から知っているお友達の子供がお祝いにきてくれて、バビューのお誕生日の歌の動画をくれました。

♪ たんたんたんたんたんじょうび  バビューのバビューのたんじょうび!  たんたんたんたんおめでとう! みんなで、みんなでおめでとう!  おめでとう!♪

とっても気持ちがこもった歌を聞いて涙がでそうになりました。
本当に嬉しかったです。

9年経っていろんな変化がありました。
転勤したり、引越ししたり、結婚したり、子供が生まれてそして大きくなって。
あっという間だったけど、色んなことがありました。

バビューはいつでも、どんな時でも。 皆様の「セカンドリビング」でありたいと思ってます。

ひとりでも。
ふたり、さんにん、もっと増えたって。

小さな変化はありますが、
いつまでも「バビュー」らしく。

年齢も立派に重ねて色んなところにガタがきてますので、無理なく健康第一で。
皆様も健康で!!!

そして、楽しむ努力を忘れずに。

10年目。
まだまだテンパリストな私達ですがどうぞ宜しくお願い致します。

cafeバビュー 伊藤愛・ 滄木みほ

 


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL