日々のこと

はっと気づけば12月!

今年も無事に年を迎える準備が始まってます。

いまのところ順調!

でも油断は禁物!

夏休みの宿題みたいに最初意気込んでばーーーと進めて、気が抜けてギリギリになって焦る。

気をつけろ!!!

 

今年の営業は29日まで。

夜は貸切なのでランチまでの営業です。

今年もあと少し。

皆様宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

img_0613

あっという間に終わってしまった秋。

やっぱりアオチは秋の色が一番好きです。

 

 

img_0596

ハッピーな報告。

お花をあげる方なのに貰ってしまった!

とっても素敵な夜でした。

ふたりともおめでとう!

花束は大好きなプーコニュ。

これまた大好きな「プロテア」を入れてくれた。

うれしいなー本当にうれしい!

 

 

img_0556

スーパーフライデー!

ゲットだぜ!w


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL