本のおはなし。

14955773_1249216491786785_4022542013251246853_n
本のイベントをやってるお陰か、いろんな方と本のお話ができてすごく楽しい。
本の好みはその人がでるから面白い。
本棚を見られるのが恥ずかしいのはそうゆうことだね。w
まだイベントの途中ですが、すごくいいイベントだな〜〜と思っております。
幅広くいろんな方が楽しんでくれてます。
.
これもLUCAが私の無茶なお願いを形にしてくれたから
本当にありがとね。

ひとつひとつ全て手作業で作られたブックカバー20冊、20色。
作品っていってもいいくらいにひとつひとつに愛情がこもってます。
残り9冊、9色になりました。
旅立った11冊はどんな本を読んでるのかなー
この子達はどんな本を読むんだろ。
楽しみです。
本を読む時間がより愛おしく感じることでしょう。
そして読んだら、話を聞かせてください。

これが面白ろかった!
こう感じたんだよね!
胸が締め付けられたよーー
あの子がタイプなんだよねー

とかとか。
感じ方は全然違う。

面白いなーー
幸せだな、こーゆう毎日。
LUCA BOOK COVERは11/19マデ。
みんな遊びにきてね♡


LUCA

http://lucaacul.wixsite.com/luca


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL