動けカラダ!

ハローさんがつ。

 

周年まであと1ヶ月。

ココに来ていろんなとこが壊れたり、修繕が必要になったり。

やっぱなんでも10年でいろいろもろくなってきますね。

修繕してこの際断捨離!!!

バタバタとしております。

まあでも10年目が終わってまた11年目がはじまるだけなのですが、なんかやっぱり気分一層したい気分。

 

休みも仕事で動くのも久しぶりのことなので、なんだか懐かしい気分です。

4月、5月といろいろ企画しております。

楽しんだモン勝ちなのでこの忙しさも楽しもうと思います。

 

身体よ!ついてきて!!!

(10年でだいぶ体力もおちたよね。w)

 

 

そうそう。

外観と店内少し変わったの気づきました?w

がらりとは変えてないんだけど、自分達的にはとっても大きな変化。

でも馴染んでるのかみんな意外と気づかなくて、ちょっと寂しいような良かったような。w

ちょっと明るすぎたなーと思ってた扉もなんかもう慣れたなぁ。

 

 


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL