ラムレーズンアイス(期間限定)

img_1165

 

今年もやります!

ラムレーズン!!!!

 

img_1150

ラムレーズンアイス /480

 

12/20(火)~12/24(土)

5日間限定!!

去年食べてくれた方もいるかな?

もちろん手づくり!

今年はこんなのつくりました。

ラムレーズンフロート!

img_0709

ラムレーズンフロート /650

 

冬なのにフロートが食べたくなるのは何故???

他のドリンクにトッピングもOK!(+250yen)

 

 

 

そしてデザートにトッピングもgood!

img_1155

トッピング+250yen

 

オールタイムオーダーできます。

ランチ食後のデザートにもぜひ♪

 

たくさん作りますが数に限りがありますのでご了承ください。

 

 

そして今年は特別クリスマスメニューはありません。

黒板メニューが少しほんの少しクリスマスを意識したメニューになるかもです。

楽しみにしてくれてた皆様すいません。

いつも通り美味しいものご用意して御待ちしております。

 

img_0713

東別院の朝一で買ったもみの木にプレゼントで頂いた花束でアレンジ。

クリスマスカラーのリボンをつけてクリスマス気分を少し上げようと思います。

 

今年もあと少し。

寒さが厳しくなってきました。

風邪引かないようにご自愛くださいね。

 


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL