LUCA 20色のBOOK  COVER 終了!

ブログを書くのが遅くなってしまいましたーーー

 

14650655_1658261871153948_7940058107359994754_n

 

LUCA 20色のBOOK  COVER 終了しました。

皆様ありがとうございました!
たくさんの方が楽しんで頂き、本当にめちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました〜〜!
LUCAもありがとうー♡

読書イベント、また来年の秋にできたらいいなーと思っております。
次回はもっとたくさんの方におススメ本を聞けたらいいなーと思っておりますので、本が好きなそこのアナタ!w

ぜひ次回は参加してください^^

 

 

そして連れて帰えってきたよ。
ようこそ我が家へ♡

 

img_9901

あおちはアッシュちゃんにしました。
これからどうぞよろしくね♡

早速読書。
初めての本は #神去なあなあ日常 にしました。

 

ハードカバーサイズもやっぱり欲しいのでオーダーすることに。

ニマニマ。

 

ますます読書熱があがります。

 

 

SPECIAL thanks :


LUCA

http://lucaacul.wixsite.com/luca


バビュー近辺で選ぶ文庫本20選

img_20161011_0002

 

矢田勝美  http://www.yadakatsumi.com

オガ氏 https://twitter.com/midoriakibao

お花屋sanya

木こり先輩  https://www.instagram.com/n.gori.t/

みぎさん

Lueur   http://lueurnet.com/

Photo studioハナレ http://studio-hanare.com/

 

皆様本当にありがとう!

来年も宜しくお願い致します!w

 

 


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL